ジャッカロープの想いとお願い

  • 2020.04.08 Wednesday
  • 21:31

新型ウイルスが世界全体に影響しています。

心や身体だけでなく、経済にまで。

 

ジャッカロープ 、インダストリアスインダストリーも例に漏れず、この状況が長引けば、小さな小さなジムの命は永くは持ちません。

 

かといって「ジムにおいでよ!」とは軽々しくは言えません。

 

それでも、クライミングに興味を持って下さる方、通い続けて下さる皆さんのために、収束後も継続させていかなければなりません。

 

病院から離れた場所で皆さんの健康にアプローチしたいという思いで医療の道を離れ、クライミングが大好きな人だけでなく、クライミングを通じて子どもたちの未来や皆さんの健康に貢献できるジムを目指すためにオープンしたジャッカロープ。

 

この場所を志半ばで終わらせる訳にはいきません。

 

そこで、オンラインショップで2つ、存続のためにスタートします。

 

〜闇笋蟆鷽券の販売

 期限は無期限で、4回分の料金で5回ご利用ができます。

 お友達とシェアして使うこともできるので、4人分の料金で5人まで楽しめます。

 https://industrious.thebase.in

 

Tシャツカスタムオーダーのプライスダウン

 4月末までTシャツのカスタムオーダーを特別価格でさせていただきます。

 通常のTシャツと同じ価格となりますので、是非是非ご検討いただければ幸いです。

 https://jackarope.com/free/custom

 

わがままなお願いかとは思いますが、この思いに賛同してただける方がいらっしゃいましたら、お力添えをいただけると幸いです。

 

収束を迎えたその時には、精一杯恩返しをさせて下さい。

 

jackarope climbing/industrious industry 代表 金子浩之輔

 

JUGEMテーマ:クライミング

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM